71   2017/06/23(金) 08:29:14.83

今は完全に新規切り捨てモードだからな
トライドルくらいまではリセマラの価値あったかな、石版前だし、育ってれば準タウンマくらい
入れ替えヤクザになってからリセマラ開始せてもキャラ揃わない、持ち物検査詰む、石版不足でどうしようもないだろな



72   2017/06/23(金) 08:29:14.83


73   2017/06/23(金) 08:29:39.63

古参ガー新規ガーはユーザーの勝手な妄想じゃないの?w


74   2017/06/23(金) 08:30:56.03

新規入って来ても速攻辞めるしな


75   2017/06/23(金) 08:30:59.83

新規も古参も切り捨てやぞ


78   2017/06/23(金) 08:32:22.38

新規も古参ももうおらんぞ


85   2017/06/23(金) 08:35:13.91

ここ数ヶ月で引けたキャラ、3人w
キャラのストックが少ないよな新規なら呆れてやめてるだろw
http://u111u.info/jT66

87   2017/06/23(金) 08:35:46.96

新規優遇説は都市伝説なんだ😭


88   2017/06/23(金) 08:36:30.44

新規が萎える原因は神気
ガチャ引いておけばなーって思いすら出来ない
ソースはワイ


93   2017/06/23(金) 08:38:54.70

新規とのバランスを図る為に石のリセット無くしたはずなのに
その新規がそもそもいないってどういう事だよwww


96   2017/06/23(金) 08:39:54.02

>>93

配布現象の不満の矛先を新規に向けさせるための作戦やぞ😋


94   2017/06/23(金) 08:39:13.89

新規は毎月配布3000以上じゃね
いき5あるから出た入れ替えほとんど引けるはずだし問題ないやろ
結局白猫の最大の敵は老害の古参寄生虫
俺ら課金者からしても今後は新規ちゅんと楽しくゲームをプレイしていくつもりだし古参の乞食は邪魔な存在でしかないわ


103   2017/06/23(金) 08:43:47.62

キャラ所持数がなかなか増えないのと
基本的にフォースターがハズレ枠になっている
のが萎える原因にもなるわな。

ピックアップしてるって浅井さん言ってるけど
確率公表してないし、誤差の範囲だよなってくらい虹が降ってくるからね。
そりゃ厳しいわ。

因みにフォースター更新ないまま次も入れ替えだと、怒涛の7連続入替だね。
ハジハジしとくわ


104   2017/06/23(金) 08:44:24.05

入れ替え全部を月間3000配布で全部抜いていくのが続ける条件だから、やっぱり新規で続けられるのはエース級ネコガイジだわw
http://u111u.info/jT66

115   2017/06/23(金) 08:49:24.11

>>104

ガチャは波があるからなー

まっつんも言ってたけど
33-44連で入替コンプ出来たりするときもあるけど242連してもコンプ出来ないとかあるからね。
あかとみたいに過去キャラが揃ってる元廃課金は神気キャラと少しの新キャラでも十分無課金プレイ出来ると脱猫出来始めてる。
全部うざぴよの政策のおかげだね


107   2017/06/23(金) 08:45:58.68

新規も古参も得しない誰得プロジェクト


108   2017/06/23(金) 08:46:00.40

ランマチだと
新規結構多いけどねw
ランク100以下かなりいるねまだ


112   2017/06/23(金) 08:47:48.18

>>108

新規が定着せずに入れ替わってるだけだろうな
クソプラとかいう平均継続勤務年数一年未満の糞企業と同じやね


113   2017/06/23(金) 08:48:04.28

古参は別枠の神気で賄えるからね、新規さんは属性ゲーに付いて来れるかなw


116   2017/06/23(金) 08:49:24.11


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498168985/