156   2017/05/30(火) 08:10:02.36

お前ら今日コラボするテニスのランキング教えたるわ



157   2017/05/30(火) 08:10:02.36


160   2017/05/30(火) 08:12:34.48

テニスって今7日間限定キャラ排出中なんだろ?
落ちぶれ過ぎ


163   2017/05/30(火) 08:13:05.23

テニスは本家よりいち早く配布絞って課金促進してたな
当たり前なんだよな


180   2017/05/30(火) 08:22:39.35

テニスマジで109位やないか、昨日はハジ猫だったのに急激に落ちだしたな
それとも定位置はこれくらいだっけ?
魔王配布の影響なのか、やらかしたら返ってくるもんなんだね


182   2017/05/30(火) 08:24:45.08

>>180

テニスもそうだが本家もインヘル騒動で課金辞めたって奴結構いるからな
ほんとバカだわこの運営無課金大事にしすぎて課金する人逃してる
http://u111u.info/jT66

192   2017/05/30(火) 08:29:22.40

>>182

確かに普通の感覚じゃ「誰が課金するかボケェ」って思える対応繰り返してきたな
ガチャ実装時にお知らせ無かったのにお知らせ見た人だけ全返還とか
ネモ特殊状況下だけじゃなく普通に下方とか
課金してたら納得できないような対応ばかりだわ


184   2017/05/30(火) 08:26:34.92

テニスは
ライト層お断りゲーなのがなw


193   2017/05/30(火) 08:29:22.40


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496086278/