596   2017/02/21(火) 16:43:32.88

オファーのナーガめんどくさすぎることが多い
なんとかならんのか



597   2017/02/21(火) 16:43:32.88


601   2017/02/21(火) 16:51:57.33

オファーのナーガは英雄クライヴさんでも倒せるからまだ好きだわ


602   2017/02/21(火) 16:52:15.92

ナーガは良くカレンで倒してる、バリア張り直す前に倒せるしタゲ移るから楽チンだな、やっぱ強いわ英雄カレン


604   2017/02/21(火) 16:53:39.06

ナーガはケーシーちゃんのニャーでうまいこといけば2発で倒せるから楽しい


608   2017/02/21(火) 16:57:40.77

>>604

最適性な依頼もあるし通常強化でバリアも割りやすいね
道中要員で打でも入れとけば楽々


605   2017/02/21(火) 16:55:12.55

>>604

ケーシーそれなりに使えて楽しいし可愛いから好き


607   2017/02/21(火) 16:57:06.97

オファーのナーガはスタート直後に球を3つほど打ち返してバリアを割る
あとは火力のあるキャラで押し切ればいい
キラーのベルメルならワンパン、他のキャラでもスキル2回で終わるくらいのHPだよ
打属性以外の火力キャラなら誰でも余裕
http://u111u.info/jT66

609   2017/02/21(火) 16:58:43.88

HPは100万くらいだったはず


610   2017/02/21(火) 16:58:43.88


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487583760/