924   2017/03/04(土) 19:47:39.40

つうかさ、石絞りのせいで新規に弊害出てくるよな
つまり茶熊とかダグラスの復刻とか怪しくなるだろ
せめて置物とかキャラとかだけでも入手可能にしないと辛いぞ



925   2017/03/04(土) 19:47:39.40


926   2017/03/04(土) 19:48:54.95

タウンだけでも復帰勢や新規苦労するのにそこに石板も追加だからな
やろうと思ってできることじゃない


929   2017/03/04(土) 19:52:27.16

>>926

ウェンディゴの石板持ってないので
欲しいですー。
ただ、レインみたいなピーキーなキャラ持ってないから必要性はないっちゃーないんですが。

最近で言えば、アンフィスバエナとか有能だから、持ってないとちょっと可哀想かなー。。


927   2017/03/04(土) 19:50:33.49

石盤とかむしろ面倒くさい要素増えただけだったね


928   2017/03/04(土) 19:51:21.84

追加要素増えるって事は
全体がそれ前提の調整にされるって事だからね


931   2017/03/04(土) 19:53:45.40

復帰組としてはタウン弱いのは当然被るべきものだけど、石版アクセは辛い。
ステータスの高低じゃなくて要素の有無だからなぁ


932   2017/03/04(土) 19:54:10.77

ソアラとかもろ石板必要な調整だから笑える
武器のAS厳選+タウンマ7凸前提


933   2017/03/04(土) 19:55:27.10

>>932

逆にその究極完全体ソアラはエアプだけど別次元に強いと思う。
うちのニートソアラにも見習わせたい
http://u111u.info/jT66

945   2017/03/04(土) 20:02:45.11

>>933

完全体のソアラできる人とかほとんどいないからしょうがない
モチーフだとHP10%↑+デメAS30で団子だとHP30↑必要とかなめてんのかと


934 ペコ 2017/03/04(土) 19:55:57.50

7凸前提になるとは実装当時から危惧されてたしな
予定調和


935   2017/03/04(土) 19:56:21.37

始めの方はキャラ性能だけで石版いらんやろって感じだったのに今や前提調整だからなぁ


997   2017/03/04(土) 21:45:50.93

>>935

セツナの頃とか凸が誤差ぐらいだったのにな


998   2017/03/04(土) 21:45:50.93


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488543317/