18   2017/04/28(金) 17:54:26.19

本気修行で殲滅用のオススメのキャラおる?



19   2017/04/28(金) 17:54:26.19


554   2017/04/28(金) 23:07:13.78

マナで本気修行色々試し中だけど左上でオーブ回収でs2打つSPを2回分ためて中央の下で適当に泡ばらまきで終わるな


592   2017/04/28(金) 23:34:12.45

本気修行マナおすすめだわ
最初にSP2回分貯めてぶっぱ位置にきたら固定砲台やれて楽
2回目のs2終わる前に殲滅終わるからタイムも悪くない


598   2017/04/28(金) 23:43:55.35

崖撃ち聖夜リリー以前使ってたけどマナにしたらさらに楽だったな本気修行
遠距離攻撃持ちはカメレオンにパクられる心配ないのも楽、移動も最小限でいいし


668   2017/04/29(土) 00:35:51.29

ここ見て本気修行でマナ糞楽なのワロタけどカメレオンにS2中2ペロンチョされまくりねw常に距離置いて下手に動き回らないようにしてないとすぐペロンチョされるわw


793   2017/04/29(土) 03:08:22.74

>>668

それ多分やり方が悪い

まず左上で長押しオーブ攻撃で3匹からSP2回分か餅の回数SP回復見越して1回半分くらいSP回収でもオケ

3体の所はカメレオン残るけどs2のダメージフィールドで倒しつつ
右からカメレオンくるけど距離注意してs2泡1〜2個で打ちつつ中央下の崖に移動しながら泡撒きか両方のカメレオン無視して崖に移動してからs2始動

そこから泡調整してバフォには泡4〜5目安
バフォを崖打ちしながら雑魚は泡1〜3個くらいでばらまく感じ

まだ最適化が甘い部分多いけど大雑把にはそんな感じ
崖打ち時にバフォ方面じゃなく雑魚に泡したい時は少し崖から上か左か左上で打つとやりやすいかな


718   2017/04/29(土) 01:27:30.76

本気はチヨ餅魔王脳死でやってる。ハルカ餅もう一本あればユキムラ使ってみたいけどね。
http://u111u.info/jT66

794   2017/04/29(土) 03:08:22.74


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493368839/