601   2017/03/05(日) 01:19:45.77

ソアラチャレンジ2回目の1ヤバすぎ
キャラがまともに動かん
今までソロでこんなに重いことなかったのにカックカクでタップがコロリンになりやがる



602   2017/03/05(日) 01:19:45.77


608   2017/03/05(日) 03:41:55.51

ソアラで勝利画面に切り替わる直前にジャスカすると、本当にオリジナルモーションになるなw


613   2017/03/05(日) 06:38:44.00

>>608

それジャスカンの構えしたらいいの?敵の攻撃受けなきゃダメ?
後者だと結構出来る場所限られそうなんだけど


619   2017/03/05(日) 07:37:14.95

>>613

クリア後のポーズ移行に合わせてジャスガしたらなるよ
タイミングで剣を構えてる時と、下ろしたまま滑る時がある
http://u111u.info/jT66

609   2017/03/05(日) 04:51:08.49

チャレンジ3はリャlアかソアラいbスら楽なんだろb、か


612   2017/03/05(日) 05:28:25.61

>>609

剣士のみとそれ以外で分ければどれも笑えるくらい楽勝
剣士4人でバトンしながらクリアしちゃえば、後はフォムチェン系とか弓で遠距離余裕
死んでも石板か魔で起こせばHP50%なるから、封印ダメ(笑)とか気にならんしお勧め

>>610
デバフ入れれば白デュラ黒マジンヘビィとかにも白ダメガンガン出る
消費軽いし4職なら下手なキャラのS2より強い


614   2017/03/05(日) 06:55:24.36

>>612

小学生でも思いつくような攻略法だが
これみてると面白くもクソもないイベントだな


618   2017/03/05(日) 07:33:25.37

>>614

本当にね
チャコで頑張ってクリアした後でオイオイってなったけど、
そもそもヨシオイベントだからヨシオでクリア出来るのが妥当っちゃ妥当だし
新規がまるで歯が立たないってのもいまいちだからなぁ
魔で復活効くのはビビったけど、ベルルム無い人も多いし仕方ないかもね


620   2017/03/05(日) 07:37:14.95


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488378794/