64   2017/03/04(土) 23:17:42.60




本当にボス戦入ってからホスト切りする人っていたんだね...
今度からもう自分がホストになる


65   2017/03/04(土) 23:17:42.60


65   2017/03/04(土) 23:23:21.31

愉快犯だからな
まあ逆に言えば必死にあつめてる奴は最後までちゃんとやってくれるよ


66 パズ四 2017/03/04(土) 23:24:06.80

さっきデイリー消化してたけどなんか重かったで とくにボス戦で何回か落ちたわ


68   2017/03/04(土) 23:28:12.62

全部が全部、悪気があるわけじゃないんだぜ

俺の場合ゼロキスホストで最初やってたが
今回の協力3回に1回はフリーズしてアプリ閉じるしかなかったからな
なんか申し訳なくて今はゼロキスなのにゲストオンリーだわ


71 パズ四 2017/03/04(土) 23:31:35.49

>>68

フリーズは悪気ありだろw


74   2017/03/04(土) 23:33:21.18

>>71

故意にやったわけじゃないのに悪意ありっておかしいだろ
http://u111u.info/jT66

69   2017/03/04(土) 23:30:07.19

結構切れるな


70   2017/03/04(土) 23:30:22.29

最近ホスト切りかなり多いから大半はバグか重過ぎて落ちたのかだと思う
放置も多くなったけどね


79   2017/03/04(土) 23:45:33.23

1番切断したくなる時は2面入ってすぐに俺以外外周に行った時だわ
メタルの処理とかいらんやろ


80   2017/03/04(土) 23:45:33.23


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488630713/