156   2017/03/05(日) 01:32:23.08

今月はプレピク黒猫2神気?



157   2017/03/05(日) 01:32:23.08


158   2017/03/05(日) 01:34:51.77

プレピク黒猫神気来たら嬉しいけどグリコと話ついてんのかね


626   2017/03/05(日) 16:02:04.71

今月はさすがに黒猫絡み神気か?


735   2017/03/05(日) 18:06:23.48

昨日の黒猫ニコ生で白黒コラボを匂わすような兆候するなかったから今年は無さそうだけどな
去年のグリココラボを復刻して、今年の分は微妙なグリココラボの紙芝居をやって終わりだろう


737   2017/03/05(日) 18:09:09.32

>>735

浅井がNG出して公開されなかった情報とやらが怪しいけどどうなんだろう


750   2017/03/05(日) 18:23:43.99

>>737

ていうか、黒猫がコラボしてて、
白猫もパッケージで出てくるのに
コラボ企画走ってなかったら
どんだけ無能だよって話ですわ。
プレピク神気解放も当然来るでしょう。
何卒フォーみたいな微妙神気はしてこないだろうから、当時引けた古参大喜びなんじゃないの?


751   2017/03/05(日) 18:23:43.99


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488630713/