180   2017/04/25(火) 10:28:19.37

コラボの時点で普通は神気と復刻について話つけとくよな



181   2017/04/25(火) 10:28:19.37


193   2017/04/25(火) 10:51:00.77

コラボ中に排出されたキャラクターはコロプラに権利があるから神気も自由にできるけど
イベント自体はコラボ先との共有物だから再契約が必要
ふなっしーが分かりやすい例


195   2017/04/25(火) 10:54:16.69

>>193

前のスレでパズ◯とかいうスレリーダーはたしか
「コラボ神気は相手の許可なくできるわけねーだろ社会人なめんな。俺がコラボ先なら神気するときに多額の金をもらう」
とか言ってたよ


221   2017/04/25(火) 11:20:09.17

ふなっしー施設以外は全部あるからふなっしー施設が欲しいな
ふなっしー持ってないから意味ないけど欲しい


222   2017/04/25(火) 11:22:05.89

コラボ神気すると費用が掛かるという前提で、
コラボ神気がないのはコラボ復刻しても
復刻ガチャが出来ないからペイしない
ということが大きな理由な気がする。


224   2017/04/25(火) 11:25:52.79

ふなっしー施設って、建物以外にも像とかめちゃ種類あるみたいやね


225   2017/04/25(火) 11:25:52.79


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493049060/