47   2017/04/26(水) 23:31:01.06

ユキムライロメロマナいるんだがガチャやらんでもいいよな?



48   2017/04/26(水) 23:31:01.06


52   2017/04/26(水) 23:32:34.72

これからのキャラあのシェアハウスに詰め込んでいくんか


59   2017/04/26(水) 23:33:53.90

シェアハウスはてっきり別アプリかと思ってたら本家内でやるのか


344   2017/04/27(木) 01:05:27.65

多分大学生のウェーイ勢が新入社員として入って企画通したんだろ
カラオケとかシェアハウスとか良くね?ウェーイみたいな


349   2017/04/27(木) 01:08:32.92

>>344

さすがの浅井さんでもまだ新入社員の企画なんて通さないだろ。まあ、4月入社なら時間的に無理だろうし


492   2017/04/27(木) 03:59:26.41

シェアハウスの新密度あげるのめんどくさいなぁ
白猫のストーリー飛ばしてるから苦痛だわ


502   2017/04/27(木) 04:52:07.27

シェアハウスってなんや。ラブライブみたいな集金狙ってんの!?
http://u111u.info/jT66

510   2017/04/27(木) 05:57:47.44

season1って書いてあったけど、もしseason2やるとしたら主人公以外全員違うんでしょ?
主人公が性格地雷すぎたからシェアハウスなんて無理過ぎて全員出て行っちゃいましたみたいにならない?


522   2017/04/27(木) 06:38:55.86

シェアハウス面白そうだな
ここにきてオリジナリティだしてきた


546   2017/04/27(木) 07:38:12.57

なんかギャルゲーに過剰反応してるけど
ただの紙芝居よw
分岐も無いし過度な期待はやめて欲しいにゃ


553   2017/04/27(木) 07:44:33.68

ギャルゲー愛好家のみなさんおはようございます


558   2017/04/27(木) 07:49:22.37

シェアハウスシリーズはこれから先も続いていくんだろう
性能は...四神や名声会ぐらいかな^^;


559   2017/04/27(木) 07:49:22.41

島イベジュエルリセットしないとか言うけどさ
アカウントごとにいちいちクリア状況のデータ取ってあったってこと?
きっしょ


562   2017/04/27(木) 07:57:31.96

これから出るキャラは全員シェアハウスにぶち込めるようにしたらええやん
それでええよ
http://u111u.info/jT66

563   2017/04/27(木) 07:57:49.30

浅井さん
ペルソナ5ハマってたしなw


564   2017/04/27(木) 07:57:49.30


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493216593/