753   2017/03/06(月) 16:47:56.40

合計90回ボス倒すぞ!!!!
たくさん倒せて楽しすぎ!!!!
浅井さん素敵なタウンミありがとう本当にありがとうありガトうアリガトウ



754   2017/03/06(月) 16:47:56.40


754   2017/03/06(月) 16:48:02.73

ソアラ「ジャッジメントですの! あら、私のキャライベじゃないっすっすか」


758   2017/03/06(月) 16:49:51.84

これはハジなのか…一応石配ってるけど…前見た紙芝居…でも白猫好きだ…そう自己暗示かけるんだ…


760   2017/03/06(月) 16:50:49.79

クリア石配りたくない為にチャレンジは面倒なだけで面白くは無いものになり
タウンミもつまらないステージを周回させるものばかり
人気のあった別枠イベントは復刻石配りたくないから何卒、通常島も配布多いから何卒

ジュエル絞りたいのは分かるけど、そのせいでゲームがつまらなくなってると言うか…
集金の為に配布減らして、それが原因でユーザーが減る→更に配布減らしてユーザーが減って…みたいな負のスパイラルに陥ってる気がする


769   2017/03/06(月) 16:54:22.99

>>760

チャレンジやミッションが難しくても簡単でも運営としては石は配ったという扱いだろ
石配りたくない→難しくしよう・めんどくさくしようというのはおかしい


781   2017/03/06(月) 17:00:10.91

>>769

ジュエル集計サイトなんかは全ミッションクリアとしてカウントするから、めんどくさいミッションのクリアボーナスだったとしても一応配ってる体を保てるけど
実際にそれを全部ゲット出来てるユーザーがどれだけいるんだろうって話ね
昔はたぬしば1回で50個だったところが、今じゃそれ貰うにも相当手間がかかるから、諦めちゃう人も多いだろうと思って。


764   2017/03/06(月) 16:52:30.53

嫌でもやれ!白猫から逃げるな!


782   2017/03/06(月) 17:00:10.91


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488721993/