474   2017/03/05(日) 12:27:08.11

石版前提になってるとか言うけど石版アクセ揃えば化けるのは最近のインフレステータスキャラだけだぞ
ステおばけ×スキル性能に石版アクセの上乗せで火力を壊れさせるのは以前の普通ステ壊れキャラじゃ無理だからな



475   2017/03/05(日) 12:27:08.11


475   2017/03/05(日) 12:28:03.32

古参のライフはもうゼロよ!


477   2017/03/05(日) 12:30:00.44

>>475

いやいや、古参じゃなければ今回の入れ替え2人をぶっ壊れまで持っていけないからな


480   2017/03/05(日) 12:32:27.81

>>477

今回の入れ替えが強くなるってメリットか?
過去のキャラが使い物にならないほうがキツイよ正直


484   2017/03/05(日) 12:40:36.90

>>480

いや、メリットとかそういうことじゃないんだよ
新入れ替えが来る度にマラカスにすら古参が煽られるっていう状況を作り上げて
多くのプレイヤーを逃してしまったわけだからな
引き強な上に修行を続けて来た人間しか煽ることができないのはいいことだ


485   2017/03/05(日) 12:40:36.90


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488630713/