386   2017/04/24(月) 00:03:29.53

1000日ガチャって何卒ガチャだろ?
ひくやついるの?



387   2017/04/24(月) 00:03:29.53


401   2017/04/24(月) 00:21:21.33

新モード?実装記念でそれなりに強くはしてくると思うけどね
でもルカがいるから2人入れ替えレベルは期待出来ないし

良くて四神くらいでしょ?一人シュシュクラスの壊れいたら十分やね


402   2017/04/24(月) 00:21:53.86

今回モーション多いみたいだし強そうだこどなぁ


406   2017/04/24(月) 00:29:51.53

>>402

通常強化とかチャージ強化があればモーション増えるんでしょ?
通常、S1、S2、S3、通常強化、チャージ強化、派生攻撃はフォームチェンジで一まとめかね
通常強化でもエフェクト付加でモーション同じなら増えないのかな

斧の6と槍の8?ってのが気にはなるけど、
斧はノア神気に劣らないくらいので、チャージ強化だけで2種あったりするのかもね


403   2017/04/24(月) 00:23:21.36

キャラ推しっぽいからモーション多めの楽しい系にしてくれたらいいな
ごちゃ混ぜ感が白猫の楽しい所だったのに入れ替えばっかりで飽きちゃう


409   2017/04/24(月) 00:34:55.61

モーションが多ければ強いんだなら。
よし分かった、ならばシンモーションとして
S1打ったら地面に潜水させるようにする!
ついでにドレイン機能もつけるわ!


411   2017/04/24(月) 00:38:07.42

ルカもレクトも本家より弱くなるんだろうな


412   2017/04/24(月) 00:42:01.30

それより双がオスってことはレクト確定か?
斧槍弓がメスってルカ、ミキ、シャルなんかね

ノアに被せてくるなら斧シャルあるかも
シャルもう要らんけどリジェネ槍なら引きに行くか…
http://u111u.info/jT66

413   2017/04/24(月) 00:48:20.91

ルカレクトは本家超すことはないだろうな
武器は強そうだけど


414   2017/04/24(月) 00:49:31.72

四入れ替えだとすると画像の二キャラ余るけどどうなるんだ


415   2017/04/24(月) 00:50:44.78

配布..ディオニキ..


416   2017/04/24(月) 00:53:11.91

ディオ配布とか誰得だよw


419   2017/04/24(月) 01:00:44.50

槍(チン)赤髪配布やろなぁ


423   2017/04/24(月) 01:07:45.25

試しにギャルゲやらせる為に配布キャラはありそうだな


424   2017/04/24(月) 01:07:45.25


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492924658/