287   2017/04/23(日) 21:33:19.07

ランマチ誰もいないけど、ひどいねこれ
もう白猫ユーザーって数百人くらいしかいないんじゃないか?
明らかにランマチの過疎り具合が数ヵ月前と比べて致命的になっとるわ…



288   2017/04/23(日) 21:33:19.07


295   2017/04/23(日) 21:37:01.36

うむ3日間連続で同じ人とあたってるよ やあまたあったねやあまたきみかって独り言言いながらプレイしてるよ


301   2017/04/23(日) 21:40:05.10

☆13協力の2倍で3回連続同じ2人と当たったよ
なんか4回目はまた当たりそうで止めといた


306   2017/04/23(日) 21:42:14.55

ランマチは同じ人と結構マッチングするよな
大体ランマチ後にフォローしてるから報酬アップ美味しいなって結構なる時ある


312   2017/04/23(日) 21:51:06.96

むしろやたら低ラン見かけるんだが


318   2017/04/23(日) 22:04:59.76

>>312

そうそう、低ランク多いよな

あいつら見た感じだと新規じゃなくて、島堀つくして石が枯渇してしまった無課金が別アカ作って遊んでる層だと思う


314   2017/04/23(日) 22:00:57.07

日替わり始まった頃のランマチは高ラン多くて武器スター集め捗ったけど今は低ランのが多いくらい
常設も早抜けババ抜き化してる


319   2017/04/23(日) 22:04:59.76


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492924658/