631   2017/03/06(月) 15:42:25.66

パズドラ公式ツイッター → 251万

モンスト → 240万

白猫 → 97万 ( 笑 )

えwちょw パズドラ超えたんじゃw無かったのw



632   2017/03/06(月) 15:42:25.66


664   2017/03/06(月) 15:52:39.24

今から始めてもタウンが悲惨だよなw
施設ガチャでもやればw


684   2017/03/06(月) 15:58:25.57

>>664

始めは仕方ないだろ?
それよりも復刻のペース上げてくれないと。


690   2017/03/06(月) 15:59:29.84

>>684

俺が前やってた時はタウンなしでもピークやネモが最上級クエストで楽々クリアしてたもんなんだよね


675   2017/03/06(月) 15:55:04.75

>>664

現行からしたらしょぼくてももともと一定のタウン持ってる復帰勢はともかく
今から始める人は一人強キャラ引けたら残りの石をタウンに突っ込んだほうが良いレベル


676   2017/03/06(月) 15:56:08.58

復帰した俺がタウンマ65%ぐらいだけどクソ辛い
新規は0%とか辞めるレベル


682   2017/03/06(月) 15:57:40.94

>>676

俺70%前後だけど☆13までは特に困らんわ
☆15はまだ行ってない


685   2017/03/06(月) 15:58:34.58

>>682

イベントルーン集めんの辛くね?
http://u111u.info/jT66

702   2017/03/06(月) 16:02:32.41

>>685

魔王勇者のイベントルーンは毎日10週やらされる奴以外は揃え終わってるぞ
チャレンジクエ安定させられなくて地道に90秒かけて岩殴ったけど


703   2017/03/06(月) 16:02:32.41


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488721993/