728   2017/03/06(月) 16:29:55.91

運営が復刻したくない理由がジュエルのばらまきなら
クリア記録保存のままでもいいんじゃね



729   2017/03/06(月) 16:29:55.91


760   2017/03/06(月) 16:50:49.79

クリア石配りたくない為にチャレンジは面倒なだけで面白くは無いものになり
タウンミもつまらないステージを周回させるものばかり
人気のあった別枠イベントは復刻石配りたくないから何卒、通常島も配布多いから何卒

ジュエル絞りたいのは分かるけど、そのせいでゲームがつまらなくなってると言うか…
集金の為に配布減らして、それが原因でユーザーが減る→更に配布減らしてユーザーが減って…みたいな負のスパイラルに陥ってる気がする


769   2017/03/06(月) 16:54:22.99

>>760

チャレンジやミッションが難しくても簡単でも運営としては石は配ったという扱いだろ
石配りたくない→難しくしよう・めんどくさくしようというのはおかしい


781   2017/03/06(月) 17:00:10.91

>>769

ジュエル集計サイトなんかは全ミッションクリアとしてカウントするから、めんどくさいミッションのクリアボーナスだったとしても一応配ってる体を保てるけど
実際にそれを全部ゲット出来てるユーザーがどれだけいるんだろうって話ね
昔はたぬしば1回で50個だったところが、今じゃそれ貰うにも相当手間がかかるから、諦めちゃう人も多いだろうと思って。


766   2017/03/06(月) 16:52:49.84

石配りたくないなら復刻イベントは王冠3つ埋めて1個にすればいいんだ🙆
すこぐ叩かれてとどめ刺されそうだけど😹


775   2017/03/06(月) 16:56:16.24

いっそのこと毎月4000くらい石配布するっていう博打行為をしても良さそう


782   2017/03/06(月) 17:00:10.91


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488721993/