305   2017/04/21(金) 20:32:39.56

シンのs1は運営自ら失敗産廃を認めて餅があの性能だろうから、まぁないわなぁ

ステルス関係のゴミみたいな性能を詰めた餅にしなかったおかげでシンはギリギリ生き残ったけど、
なんだかなーな感は残る



306   2017/04/21(金) 20:32:39.56


368   2017/04/21(金) 21:08:56.62

まぁマナ本体は糞雑魚だから今回キャラガチャ1回も回さんかったわ
けど餅は神器やったから武器だけ回して確保
レクト君に持たせてもださいけどまぁええかw


373   2017/04/21(金) 21:17:26.17

マナ餅どうすっかなぁ
神気パルメに合うのを信じて取るべきか悩むわ


377   2017/04/21(金) 21:20:35.47

>>373

S2するだけでSPお釣り来ると思うよ


436   2017/04/21(金) 22:22:26.02

シン餅はリジェネ値たけーんだな
ディーン餅みたいな神器だ


437   2017/04/21(金) 22:23:31.92

S1ステルスっていっても5秒だけなんですけどねw
すぐ切れるから意味ねえ
潜る動作も長いから出てからの攻撃の威力といい吸収力といい
無駄な動作で終わるだけだよ


439   2017/04/21(金) 22:24:55.61

>>437

SP消費なしってのがミソだと思うけどね、試しにスキエンティアのサーチトラップのところでやったら爆速で駆け抜けられたよw
これから島掘る新規キッズほどありがたいかもねー
http://u111u.info/jT66

684   2017/04/22(土) 05:01:50.22

マナはともかくマナ餅やらシン餅って確保しといた方がいいの?
実装時は散々に言われてた気がするけどファミ通評価いいからなんやかんや気になって


699   2017/04/22(土) 06:22:59.13

>>684

自分で判断できないなら交換しなくていいんじゃない
手持ちのキャラや武器によっては後悔するだろうけど
武器交換に関しては後悔して学ぶしかない


688   2017/04/22(土) 05:16:50.85

>>684

シンフォ撒くの好きなら確保


691   2017/04/22(土) 05:31:55.70

>>688

逆に言えばマナ以外が装備してもそれくらいしか魅力ないってことか・・・


700   2017/04/22(土) 06:22:59.13


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492761058/