354   2017/03/21(火) 12:40:50.80

今日激シブなんだが6万何度も出してもアクセ全くでない

お前らソロで海やってるん?ソロだと3万代しか出なくない?



355   2017/03/21(火) 12:40:50.80


359   2017/03/21(火) 12:46:55.70

協力だと場所も出てくるアクセもバラバラだからソロのが良くないか?


361   2017/03/21(火) 12:48:17.67

>>359

ソロだとアクセ厳選できるん?知らなかった


362 パズ四 2017/03/21(火) 12:50:04.98

お前らがまわすせいでアクセ泥率アップこないのでは?


367   2017/03/21(火) 12:56:02.47

泥率は協力25%、ソロ15%
協力はアクセが赤青緑の3種出るから1点狙いならソロ以外ありえない
相当運が良くない限りアホみたいな周回数要求されるのでさくっと20000pt貯めて放置が手と目の負担が少なくてよい
アクセが出ない時はとことん出ないので、5回連続でやって泥しなかったらクエスト入り直して仕切り直すといいよ


369   2017/03/21(火) 13:06:14.45

抗議のメール三回送ったけどまだ泥率あがらんな


370   2017/03/21(火) 13:07:59.75

メール送ったとこでドロップ率は変わってませんで終わりでしょ
http://u111u.info/jT66

373   2017/03/21(火) 13:12:00.27

運営「アクセサリーのドロップ率を上方修正いたしました!」
(能力付与率下方修正しとこ、30%は1/10000っと)


376   2017/03/21(火) 13:16:45.52

泥率あげろとおまえらも運営に凸れ


378   2017/03/21(火) 13:20:53.71

今の泥率でひたすら周回してた俺は反対する


381   2017/03/21(火) 13:24:10.01

まーーーた先にやったもの負けプロジェクトって叩かれそうだけどさっきようやく攻撃20出た俺は泥率上げてくれて一向に構わんぞ
むしろ上げろ


383   2017/03/21(火) 13:26:56.35

運営に凸る言うてる奴大丈夫か?

そんなもん「別にアイテムの為に周回してくださらなくても結構。それよりミンミンは終わりましたか?」って言われるで


384   2017/03/21(火) 13:27:38.54

浅井さん
苦情メール見てニヤニヤしてそうねw


387   2017/03/21(火) 13:31:27.36

ルーン8000溜まったが泥率上げてほしいわ
昨日ソロ30周0に協力の方が出やすいかと協力行っても20周0で心完全に折れた
http://u111u.info/jT66

388   2017/03/21(火) 13:31:27.36


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490002238/