113   2017/04/20(木) 06:33:11.09

マナはマンティと鬼に弱すぎるかなあ
デンジャラス誘発要員だし使い所少ないわ...



114   2017/04/20(木) 06:33:11.09


114   2017/04/20(木) 06:34:25.92

ノアでいいや
シンフォニー撒いてくれるのは嬉しいけど自分でマナは使いたくねえなあ


157   2017/04/20(木) 08:03:59.90

マナは必須になったの?


158   2017/04/20(木) 08:04:25.32

今まで新キャラで遊ぶのが面白かったのに
マナは火力もあるはずなのに今までで一番面白く無い
次のガチャはよしてマナ飽きた


159   2017/04/20(木) 08:04:38.14

マナちゃんは
現状クジラしばきのみだね出番はw


161   2017/04/20(木) 08:07:07.30

マナは見抜き用必須キャラだぞ!


178   2017/04/20(木) 08:23:31.82

マナたそが思った以上に使ってて楽しい
使い勝手もモチーフで良くなったしてまりすぎ


197   2017/04/20(木) 08:39:22.70

マナはバフ無しで9割カット高火力だから取っとけよ
http://u111u.info/jT66

199   2017/04/20(木) 08:40:40.74

マナ餅は一見神器だけど自己回復なしヴァリアント出しで潰すとかは容易だからなぁ
マナ自体が9割カット自己回復だから使いやすいけど、マナ自体取る気ないけど交換はちょっと賭けかな


200   2017/04/20(木) 08:41:29.62

う〜ん未だに今回のガチャ引くか迷ってる
火力はやばいみたいだけどユキムラいるからいまいち手を出そうとは思えん
武器だけでも手に入れるべきか


201   2017/04/20(木) 08:42:13.81

ヴァリアント自体をそこまで使わないからスルーするわ
かなり強い武器だと思うけどジュダの時点でヴァリアントは飽きた


203   2017/04/20(木) 08:43:23.81

まぁ
来週ニコ生あるしそれ見てからガチャるか決めればいいよw


204   2017/04/20(木) 08:43:23.81


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492614864/